雨の中…

2009年03月16日

20090316074605

先週の土曜日は、強い雨が降りしきる中、当社が初めて実施させていただきました相談会に多数ご来場いただきました事を、深く感謝申し上げます。まだまだ需要は沢山あるのだなぁと肌で感じさせていただけた事にも、感謝の気持ちでいっぱいです!!!


私が受付で対応させていただいたのですが、昔の職場という事もあり、通られる度に声をかけてくださった代理店の営業スタッフや、昔担当させていただきました工務店様が、お客様と一緒に来場されて、偶然にばったり出会ったりと、休む間もなく、多くのお話をさせていただきました。
人のご縁って凄いですね。当時がむしゃらに過ごしてきた日々を思い出しました。でもこうして再会して、握手を交わしながら
「大和君、元気そうやね・・・」
と言ってくださった工務店社長の手のぬくもりは忘れる事が出来ません。大袈裟かもしれませんが
「この仕事について良かったなぁ・・・生きててよかったなぁ・・・」
と思えた瞬間です。
これから益々、沢山の方と出会い、色々な出来事があると思いますが、少しでも心に残る人間になれるように、自分を磨きあげたいと感じました。
今週は、天気もよく、春が近づく陽気になりそうです。桜を見れる喜びを胸に、今週も元気よく頑張ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ