雨の中・・・

2008年04月10日

20080410080042

今年初めての花見にお誘いいただき、参加させていただきました。あいにくの天気だったのですが、きちんと予測されて対応されている姿に感動を覚えました。
私が事務所にお邪魔すると、すでに炭火をおこしてくれていて、お客様を迎える準備をされていました。鍋も2つありましたし、焼肉まで・・・それは準備が大変だったと思われます。
女性スタッフ2人で昼から準備してくださったそうですが、雨が降り出した時も動きが素早く、参加されている方に喜んでもらおうという気持ちがとても伝わってきて
「素晴らしい得意先とお付き合いさせていただき、光栄だなぁ・・・」
とビール片手に嬉しく感じました。
「ひろ、乾杯の音頭とって。」
急なご指名に驚きましたが、約8年ぶりに前会社の催しの際に行っていた「三三七拍子」を披露させていただきました。私の中で点数をつけるとすれば60点くらいの出来栄えでしたが、皆様に喜んでいただき感謝です。
扇子2つと笛があれば100点だったのですが・・・いつでも出来る様に鞄にひそませようかな?とちょっと感じた瞬間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ