雨のワイパー

2008年04月08日

月曜日の雨は答えますね・・・すべて受け入れないといけませんが、天気によって気分的に乗りにくくなってしまいがちですよね。それでも、移動中に新たな発見をさせていただく機会がありました。
先般、愛車プリウスの点検に
「窓ガラスに撥水コーティングを無料にて対応させていただいております」
と感じの良いスタッフから説明を受けていましたが、聞き流していました。
それから雨の日がなかったのですが、走っていると、ワイパーなしでも視界が良好でとても運転しやすいではありませんか!!!
今までにない感動です。こんなサービスをしてくれたら、これからもその会社に何でも頼もうという気持ちになりますよね。
その時には見えなくても、素晴らしいサービスは沢山あります。商売を進めていく上で
「これはこんなサービスなんですよ」
と強調しなくても自分達が良いと思って、恩きせかましくしない事・・・とても大事な事だと思います。
雨の日でも幸せな気分になった瞬間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ