難関

2014年09月20日

今週はあっという間に秋が深まり、パッと過ぎ去ったような感覚です。連休明けという事もありましたが、比較的落ち着いて1週間を過ごす事が出来ました。

昨日、11月からスタートする新事業の協会へご挨拶に伺いました。新参者にも関わらず、協会に所属されている同業者の方達も温かく迎えて下さり、人の輪が益々広がりそうな予感がしております。まさか自分が携わるとは思っていなかったので戸惑うかなぁ?と思いきや、

「皆さんの前で挨拶をして下さい」

と急に振られても動じずにお話が出来たのは、自分の気持ちが固まっているからだと思います。11月1日より事業を開始する予定で準備に取り掛かっておりますので、詳細が決まり次第ご報告いたします。

20年前は全く想像もしていなかったのですが、様々な経験をして、自分がやるべき使命に巡り会えるものなんですね。これからも様々な難関が待ち構えていると思いますが、乗り越えられない試練は無いと信じ、「いま・ここ」を真剣に生きていきます。

皆様のご支援のおかげさまと感謝し、明日はゆっくりとお休みをいただきます。火曜日がお休みなので、飛び石のブログ更新となりますが、良い秋の週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ