階段

2015年11月02日

今日は久しぶりに傘をさす天候になりましたね。しばらく雨が降っていなかったので、草木や花などの植物にとっては恵みの雨ではないでしょうか?
今年も残り2ヶ月となりました。思い起こせば様々な経験を積めた1年だったのですが、経験の中から自身がどうあるべきかを教われた思い出に残る年になりそうです。あれこれと考えても、やるべきことは次々と自身に課せられますし、一つずつクリアしていくしかありません。

階段を上るが如く、残された2ヶ月を大切に過ごして、年末年始を無事に迎えられるように頑張ります(^^)

この夏、急な勾配だった階段を架け替えたお客様からメンテナンス依頼を受けて、本日現場へ伺いますが、当初は階段の重要性はあまり考えておられませんでした。でも工事が終わってみますと、一番良かったのが階段の勾配が緩やかになることで、お子様の上り下りが安心して見ていられるようになったそうです。

プロとして、暮らしの中で大切なポイントをお伝えするのが私の役目であり、気付いていただけるように丁寧に説明していかなければなりません。明日は大阪府のイベントに出店いたしますが、木と暮らしが共生することで、豊かな生活を過ごせているお客様の声をお伝えすることで、新たに出会うお客様に幸せの輪が広げられたらいいなぁと考えています。
明日はブログをお休みいただきますので、皆様良い休日をお過ごしくださいませ(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ