陽気

2015年02月23日

昨日は朝からゆっくり休ませていただきました。ずっと走り続けてきたせいか、何も予定がないと思考も停止してしまい、今朝はちょっとした動きにも違和感を感じる程ですが、1日で充分に休めた証拠だと思いながら、元気良く出勤しております。

また、今朝は生暖かいんです。空はどんよりしていますが、気温が高めでしたので、春仕様の服を準備していたのは正解でした。日中も春の陽気になりそうですね。

今週の予定は比較的落ち着いているのですが、春に発行する季刊誌の原稿を仕上げなければなりません。忙しさを理由に納期を延長していますので、明日には提出出来るように上手く時間を活用して仕上げる予定です。

春はもうすぐそこまで来ております。別れ、出会いの季節となりますが、新たな自分の発見にもつながる良い季節ですので、大いに楽しみたいです(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ