阪急百貨店の坂本様~前編~

2007年06月04日

とても素敵なドラマがあったのであなたにご報告させていただきます。

最近、私のお気に入りの時計「GSHOCK」のベルトを支えている軸が外れてしまって腕に巻く事が出来ません。それまで代わりの時計をつけていたのですが、スーツを着用する時に使う時計なので、作業着で仕事をする機会が殆どの私はあまり使いたくありませんでした。

時計は私にとって、とても大切な存在です。ないと落ち着かないというか、腕時計が傷つくとわかっていても必ずつけています。そんな状態になってから休みになるタイミングがなかったので、先週末に出掛けて直そうと決めていました。

娘のピアノ教室が終わって、直接大型複合施設「ダイヤモンドシティー」へ行こうととした時、時計を自宅に置き忘れていた事に気が付き

「ちょっと、時計を取りに帰ってもいい?」

と妻に聞くと、かばんからその時計を取り出して言いました

「今日、取り替えたいって言うかなっと思って、かばんの中に入れておいたの・・・」

私の気持ちを察してくれていてとても嬉しかったんです。妻に感謝です。

そんな日に限っていつも込んでいるはずのときはま線も空いていてあっという間にたどり着き、昼食後壊れた時計を片手に時計店を探し出しましたが・・・・

続きはまた明日でお願いします。今日も自分を磨きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ