阪急メンズ館

2008年03月02日

20080302062708

第1土曜日の休日を利用させていただき、久しぶりに家族と梅田に行かせていただきました。こうして家族で出かけられる事にも感謝出来るというのは自分自身の気持ちが落ち着いてきたのかなぁとも感じています。
梅田の駐車場は高いので、御堂筋線沿いの駅の近所に車を止めて、電車で来ました。
「うわーかわいい!!」
特に下の娘を抱っこしていると、高校生の卒業式?ですかね。女子高生が娘のほっぺを触ってきて、久しぶりに変な汗をかいてしまいました。私が「かわいい~」って言われている訳ではありませんが、照れます・・・・[emoji:i-229]
目的は阪神百貨店の8階で子供用ドレスの売り尽くしセールです。4月にピアノの発表会があるので、もし安ければ・・・と想い見たのですが、似合うドレスがなかったので
「もう、私がつくるわ!!」
そんなドレスなんて簡単につくれないっしょ・・・すごいですね。
私は憧れの「阪急メンズ館」に子供を連れて足を運ばせてもらいました・・・が、娘2人と一緒です。妻にもたまにはゆっくりしてもらわないと・・・と思ったのですが、2階の子供の遊び場で大変お世話になりました。
「何か気にいったものがあれば・・・」
と思っていましたが、気がつけば、2階の「ミルクの旅」のヨーグルト屋さんで、娘と交換しながらいただいたヨーグルトがプライスレスの買い物でした。休日をいただけた事に感謝です。明日は出勤です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ