関空 ~やまとのブログ~

2017年03月01日

おはようございます。今日は少し更新が遅くなってしまいました。父である会長が海外から無事に帰国の途につき、朝が早く、荷物が大きい為、関西国際空港(関空)まで車で迎えに行っておりました。

 

朝日を浴びながら車を走らせるのは気持ちが良いものですね。最近、車での通勤が癖づいていないせいか、とても新鮮な気持ちになりました。渋滞の無い道だと、周りの景色も良く見えるものです。生駒山から葛城山、金剛山を左手にみながら南下する道は大阪から離れていくので、車も多くはありません。

 

皆さんは関空の連絡橋を渡られた経験はありますか?

 

私は橋を渡る度に、不思議とワクワクした気分になりますし、関空に来させていただく度、人の手がつくり出した海上空港のすばらしさを痛感させられるんです。人のチカラってすごいですよね。海の上に陸地や建物を作り出せるのですから・・・

 

今年は旅行の計画を立ててはいませんが、どこか家族で飛行機に乗って遠くへ出かけたいものです。今日から3月、あっという間に4月となりますので、夏から秋の計画を早めに立てて、家族との時間も有意義に過ごしていきたいと思います。

 

今日、当社スタッフが高校の卒業式の応援に行きました。別れの季節のあとには出会いも待っています。そんな節目の月を充実して過ごせるよう、今月も元気よく頑張ります!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ