開発

2011年06月08日

まな板_convert_20110608072423
この写真は先週の日曜日に吉野のお店で見つけた「まな板」です。
「ほんまもん 桧」として大きさは20センチ×40センチ位、価格は2100円で売られていました。この商品に飛びついて買われている方はいらっしゃいませんでしたが、この大きさで有れば当社の方がお安く販売出来ると思いましたし、当社がブランド名を考えて手軽に販売する事が出来るなぁと思い立ったので写真に納めさせてもらったのです。
今までの私であれば、住まいに関する建築資材ばかりに気をとられて、メーカーが製造された商品を仕入れて販売する方法しか考えておりませんでしたが、「木」は自分達のアイデア次第で、どんな形にも組立が可能で、しかも手にするだけで落ち着く効果があります。
そんな「木」の素材を活かす商品を今現在、開発をしておりまして、インターネットを使った販売をしていく為、プロジェクトを立ち上げて現在進行中です。かなり期待出来る商品も開発中ですので、どんな反応があるのかがとても楽しみです。
良い「開発」も健康な発想から生まれます。昨日は少し疲れていたので8時30分に寝かせてもらったら、早朝から頭がすっきりしていて、筋肉痛も治りました。今日も張り切って頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ