開拓

2013年07月27日

20130727-065421.jpg

写真は郵便局で発売されていたストラップのぬいぐるみです。一昔であれば郵便、保険、貯蓄などの業務を淡々とこなすイメージがありましたが、会社近くの郵便局はとてもアットホームで、良い雰囲気で仕事をされておられます。

20130727-065435.jpg

私たちが推奨している木材エコポイントは7月から開始いたしましたが、登録業者の2次募集が7月末日までにもかかわらず、関心をお持ちの工務店が少ないのが現状です。

国産材の自給率が上昇しつつある中で、このような国策を大いに活用し、生活者に癒しの空間を提供していきたいので、諦めずにこれからも積極的にお声掛けしていく想いです。

新しい事業を開拓していくには、大きなチカラが必要です。プラスじ考えると、自身が成長出来るチャンスを与えてもらえているので、楽しみながら進めていくべきですよね。私もこの会社に入社してからの12年間でも、様々な経験が出来たので、この先どんな自分になれているのか、今から楽しみにしています。50歳になっても若々しい輝きを持ち続けていたいです!

今週もあっという間に過ぎ去った感覚で、充実感のある1週間になりました。明日は家族との時間を楽しんで、来週から8月になりますので、無事に一夏を過ごせるように、元気良く頑張ります。

明日はブログをお休みさせていただきます。皆様、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ