鏡開き

2013年01月11日

写真_convert_20130111065611
今日は「鏡開き」ですね。無病息災を願って鏡餅を頂く日ですが、今年はしっかりと健康を願いながらいただくつもりです。昨日は病院に行かせてもらい、原因がわかって薬もいただけたので、今朝の目覚めはいつもと変わらぬすっきりとした朝を迎える事が出来ました。
今週もあっという間に金曜日になってしまい、時間の速さに驚いております。完全に仕事モードになりつつありますが、また連休を挟みますので、身体を充分にケアしながら過ごしていきたいものです。
写真の通り、取引先様より干支である蛇の置物やお年賀を多くいただきました。私達のような規模の小さい会社であっても、こうして支えてくださる取引先様がいるからこそ、商売が出来る事を常日頃に感じて、今年も頑張らねばなりません。
昨日も朝からご挨拶回りに伺い、多くの前向きなお話を頂けましたので、今年は蛇のように脱皮出来る一年になるのでは?といまから楽しみです。自身の常識や経験値に捕われず、今当社に求められているものをカタチに出来るよう、スタッフと力を合わせて頑張っていく想いです。
今日は今春にアップするホームページ作成の打合せがあります。こちらの製作も今から楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ