邁進

2013年10月04日

20131004-062517.jpg

昨日は全スタッフが残業する程、電話でのお問合せやご注文が続いた一日でした。私も荷台に載せられるだけの木材を積んで神戸まで走っておりましたが、外出している時にもしっかり電話応対でお客様のご要望に応えてくれているスタッフの働きぶりを見ていると、

「まだまだ私も頑張れるなぁ…」

と自然と邁進したい気持ちが湧いてくるものです。今週は新しいお客様からのお問合せもありますが、しばらく連絡がなかった長い付き合いのある工務店社長も、材料を購入するために来店してくださったりしたので、増税前の駆け込み需要が高まってくるのでは?と予想されます。

私は数年前から新築着工が減り始めた時、人口が減るのに新築住宅が増えることはなくなるので、地元に根付き、既存住宅の建替や転売、リフォームなどを手掛けられる会社に変えていこうと足元を固めてきました。

今が忙しい状況であったとしても、私にとってはまだまだスタートラインにも立てていないと思っているので、脇見をせずにただまっすぐ目標に向かって突き進むのみです。今日も朝から晩まで全力疾走です。

昨日、1週間ぶりにトレーニングジムへ伺いましたら、丸3年を迎え、メニューが一新されました。先週末に加圧トレーナーの講習会があり、先生が参加され新しい手法を学びとられたそうで、早速私に実践してくださったのです。

ここ最近に味わったことの無い負荷でしたので、今朝は全身が筋肉痛です。40歳になってもまだ成長しようとしてくれている私の身体も凄いので、気持ちでも負けないように努力を重ねていきたいです。

明日、明後日は連休のため、ブログはお休みをいただきます。今朝もかなり冷え込んでおりましたので、お体にはご自愛いただき、皆様良い秋の週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ