道具

2012年11月15日

写真_convert_20121115075814
昨日、営業でお客様の事務所へ訪問すると、壁材を切断する機械を購入され、開梱している現場へ遭遇いたしました。
この道具は80ミリの厚い壁材でも容易に切断できるそうで、現場では非常に重宝するそうです。金額も驚く程高額でしたが、手間代を考えるとすぐに元手が取れるとおっしゃっておられました。
道具は現場で大切に使われるものですが、これ程綺麗な状態を保ち続けるのは難しいです。これから色々な場所で活躍しつつ、いい味を出してくるのでしょうね。
昨日は取引先の会合があり、懇親会まで久しぶりに楽しく過ごさせていただきました。多くの同業者様から励ましのお言葉をかけていただき、お酒も少し進みましたね。
少し酔いが残りつつも元気良く起きれましたので、自分の身体に感謝しつつ、今日も元気良く活動出来ることを喜びに感じて頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ