過ごしやすい一日

2006年10月26日

朝、晩がすっかり秋らしくなってきましたね。掃除中は半袖ですが、寝間着もそろそろ長袖に替えないといけません。(まだ半袖、夏布団で寝ています。寒くて目覚めるのがいいんです)
今日は営業車が2年点検の為、診断に出されてしまいました。ある程度の仕事をさせてもらってから、事務所の掃除をさせていただきました。色んな書類を眺めていると
「この頃は合板も安かったな~」
「見積書を手書きでしてるわ~」
時の流れを感じますが、現場の事も思い出して今どんな暮らしをされているのかなぁとも思いました。喜怒哀楽がいっぱい詰まっていく住空間を提供されている工務店様は凄い仕事だと思うし、それに携わる事の出来る私たちも幸せの一言に尽きると思っています。個人的にもどんな環境であれ、娘は日々成長を続けてくれています。健やかに楽しく生活が出来る為に、贅沢な事かも知れませんが私達が理想とする住居に住める事を夢として持っていてもいいのかもしれませんね。
遅くに前の会社から2人も電話が入っていました。優しい先輩達なので大丈夫ですが、たぶん大阪に出られてきたので電話をいただけたのだと思います。離れていても気にかけて頂ける事は本当に有り難い事です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ