運動会 ~やまとのブログ~

2016年09月26日

おはようございます。先週は祝日が多く、曜日の感覚がわからなくなった方も多かったのではないでしょうか?私もその一人ですが、今週からしばらくは通常の1週間が始まりますので、リズムよく軽快に活動していきたいと思います。

 

先週末の土曜日、次女の運動会がありましたが、私は仕事の為、応援することが出来ませんでした。

 

ただ、家族が良い席で応援出来るようにと、毎年場所取りをするのが私の役目でもありますので、朝早くに学校前に並ぶのが恒例行事となっております。

 

今年もその役目だけは果たそうと思い、朝から並んだのですが、今年はなんと1番を勝ち取ることが出来ました!!

 

並び続けて8年目となりましたが、初めての1番でしたので、嬉しい感情が沸き起こりましたね。次女も

 

『お父さんが1番に並んでくれてん・・・』

 

と友達に自慢気に話していたようです。応援出来なかったのは残念でしたが、自身の存在感は伝えることが出来ましたので、ありがたい限りです。

 

 

お子様やお孫様がこれから運動会という方も多いのではないでしょうか?子供の成長を楽しみながら、今週も元気よく頑張りましょう!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ