通天閣

2006年10月20日

通天閣のライトアップが変わっているのを皆様はご存知でしょうか?車からたまたま見れたので、写真を撮る事は出来ませんでしたが、気持ちタイガース色になっていたように思います。気付かぬうちに変化していく事は時の流れを感じさせてくれるいい機会になります。
体重計に久しぶりに乗ったら、3KGほど痩せていました。家で飲酒をしないと決めて3週間になりますが、その成果がはっきりと出てきたのかなといった感じです。
「休日位はいいんじゃないの?外でたくさん飲まれる方が心配」
といってくれる妻にも感謝しないといけないのですが、何とか続けてこれたのも妻の協力のお陰だと感謝しています。ちょっとの意識で日々変化する事の出来る人間は素晴らしい生物だと思います。
今日は少し流された時間の使い方をさせてもらったように感じました。その日ごとにあった出来事に対応していく事だけじゃなく、
「今日はこのことをして自分を変えよう!」と思いながら仕事ができるように明日から頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ