迂回

2013年09月17日

3連休明けの出勤日、車で会社へ向かおうといつも通りの時間に家を出ましたが、台風18号の影響で、阪奈道路が通行止めになっておりました。

通行止めの案内がなかったので、皆さんが少し慌てた様子で四条畷市の清滝峠を経由して迂回をしていましたが、私は走る道があるだけでもありがたいと思いながら、このブログを作っていました。台風の被害に遭われた方の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

運転時のブログ作成は、キーボードを打ちながら運転しているわけではなく、音声入力に頼っているのですが、ほぼ正確に文章化してくれるので、とても助かります。

いつもより20分到着が遅れましたが、就業時間には余裕で間に合ったおります。やはり、『早起きは3文の得』ですね。今週も元気よくがんばります‼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ