軽自動車が・・・

2006年09月27日

東大阪方面で用事があって、同じ方向で配達があったので
私:「社長、出来れば今日の昼から配達させていただきたいのですが、無理を聞いてもらっていいですか?」
社長:「仕方ないなーいいですよ。本当は明日がいいだけどなぁー」
私:「すいません。無理言います」
軽トラックに乗って高速に乗ったのですが、坂を上るときにいくらアクセルを踏んでもエンジン音ばかりで、いっこうに上がりません。
「この前宝塚に行った時と一緒やなー。ゆっくりと行かないと仕方無いね」
帰りは自信がなかったので、ディーラーに電話をしたら
「レッカーで迎えに行きますので、中央環状店でお待ちください」
と言われたので仕事が終わってから30分くらい待たせてもらいました。
でも、レッカーが到着するも軽トラックを載せるのに誘導も手伝いもしていただけませんでした。店長らしき人はテレビを見てたし、皆様は事務所にいるのに出てこようとされませんでした。私が出て来てもらって手伝って欲しいと思ったわけでもありませんが、同じ系列同士であれば私なら手伝います。
「100社以上大阪府下であるのですが、連携を取って何かをするのは難しいですよ。本当はサービス競争して、互いが切磋琢磨してブランドイメージを確立出来たらいいんですけど、担当エリアのお客様だけへの対応で精一杯ですね。」
大企業は大変です。大きすぎるが故の悩みですね。我々は組織力でお客様のお役に立ちたいものです。ハイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ