軌跡

2013年05月10日

写真+1_convert_20130510065637
昨日は現場への搬入作業に行かせてもらって、日常業務の大変さを知る機会になったり、有意義な一日を過ごしたあと、毎週木曜日にお伺いしております加圧トレーニングへ行かせてもらいました。
昨日は腹筋を鍛えるトレーニングでしたが、写真はまず床と垂直方向に足を伸ばして、ゆっくりと床面に体を戻していく途中の様子です。
腕と腹筋で体を戻していく為、かなりの負荷がかかりますが、少しは耐えられるような筋力もついてきました。2年と6ヶ月通い続けられたのは専属の先生のおかげであり、精神面、仕事面でも私を改造してくださった方のお一人です。
写真+2_convert_20130510065703
その先生から給湯器の調子がおかしいというご相談をいただきました。トレーニング後に早速確認をいたしましたが、外的な異常が見つからなかったので、改めてご相談をお受けすることになりましたが、何かあれば気軽にお声掛け下さるので、本当に嬉しく思っております。
今日のタイトルは「軌跡」ですが、2005年10月、代表になった時に興味本位で始めたこのブログも、今では更新作業が日常生活の一部となって、7年と半年、ずっとご愛好いただいておりましたが、ホームページ開設に伴い、来週5月14日より「港区の大和木材です」から「木と毎日」へと新しくリニューアルして、皆様に私の活動をご報告する機会をいただくことになりました。
次女より一つ歳上のこのブログにも様々な想いがこもっておりますが、この軌跡のおかげさまで、多くの素敵な出会いを重ねることが出来ました。今ではソーシャルネットワークのおかげで、遠く離れた海外から私を応援してくださる方も、私の活動を支えてくれています。
5月14日は私の大切なお客様の記念日でもあります。この日に新しく開設出来ることも新たな軌跡の始まりであり、ご縁を感じずにはいられません。
新しいURLは下記「木と毎日」をクリックしていただき、登録のご変更が必要な際にはお手数ですがご対応願います。今まで本当にお世話になりました。
大和木材株式会社のホームページ ブログ 「木と毎日
一歩ずつ歩みを積み重ねる大切さを噛み締めながら、これからも元気に活動していく所存ですので、皆さまのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ