車中の過ごし方

2009年03月09日

20090309081233

今週も天気がよくないようですね。残念ですが、気分は晴れていますので気持ちが良いスタートを切らせてもらっています。朝から沢山のお客様が来店していただけて、本当に最高のスタートです!!!


2日間、とある場所にて10年後の当社がどうなっているのか、社員全員で話し合う機会をいただきました。
今まで使っていない脳を使った感覚でしたが、私がしゃべらずとも、スタッフが積極的に意見してくださったので、本当に良い会議になりました。私の想いを理解してくれていて、形になる凄さを目の前に出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。
厳しい現実が待ち構えているかもしれませんが、スタッフ全員が同じゴールが見えて、それに向かえる喜びは、経営者として、これ以上の喜びはありません。
今日から新たな気持ちでスタートします。沢山のお客様と一緒に感動する為に・・・
写真のCDは「60分を10倍に生かすトップの情報CD」です。社中でもこれさえあれば、全く退屈することなく様々な情報が収集できます。最近聞いていなかったのですが、気がつけば聞いていないCDが3枚たまっているので、社中の移動が楽しみです・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ