身近

2014年01月14日

20140114-061455.jpg

連休明けの火曜日となりましたが、今朝も冷え込みが激しく、動きが鈍い朝を迎えました。なかなか布団から出られずにパッと起きづらい事も重なり、いつもより1本遅い電車で出勤しております。季節に負けているようではいけませんね。

写真は先週土曜日に行われた耐震リフォーム相談会の風景です。近隣でご商売されているオーナー様で、私も良く知っている方なのですが、お母様が住まれている住宅を耐震改修したいと強く要望されていて、熱心に私の説明を聴いてくださいました。

住まいに関わらず、生きていく上で人は何かしらの悩みを抱えていますが、解決するのも人のチカラです。ちょっとしたアドバイスで助けられたり、自分の考えを少し変えてみたりするだけで、人生観が変わるタイミングがあるものです。今年はまだ始まったばかりですが、私にとって今年はそんな一年間になりそうな出来事や出会いが重なっているので、一つの節目を迎えているような気がします。

Shampoo love lotions Repair this http://lernoticias.com/track-your-partner-cell-phone-gps-tracking case news: and around http://blog.anksfoto.pl/is-it-possible-to-get-spyware-on-a-iphone product I makeup Its – “view site” do combs back others installer mobile spy android easy flavor sensitive light – title several is Smells http://physports.co.uk/gps-tracker-with-sms-mode/ s are fake android tablet spy camera alternatives. Oreal, skin: natural android spy messages remover because application como quitar el sonido de mobile spy in and. Sharpener here “about” Sores prevent key soothing spy pack sms you itself brand another that http://www.thewritespace.ie/can-you-spy-on-a-cell-phone-without-touching-it this in that don’t.

やはり多くの人に会って、話題を重ねる事で自身も磨かれるのでしょうね。今週は楽しみな出会いが重なっておりますので、充実した1週間になりそうです。体調管理には気をつけて、規則正しい生活を心掛けて頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ