超越

2015年02月04日

昨日は朝、昼、夕方と打合せがありましたが、全ての方が私の発想よりかなり超越されていたので、聴いているだけで胸がときめくような感覚になり、気持ちが高揚しました(*^^*)1日でこんなに重なったのは久しぶりですし、これからの活動がとても楽しみです。

やはりどんな状況でも人に会って対話することが大事ですね。やりたいこと、やらなきゃいけないことが浮かびまくってきたので、整理しながら進めていかねばなりません。

節分の日には会社でも家でも豆まきは欠かさないのですが、充実した仕事の後でしたので、撒き甲斐がありました。鬼が来ても福に変えるチカラを備えつつありますので、プラスの活動に全力で取り組みたいです。

朝が冷え込むと予報で聴いていたのですが、今朝はいつもより落ち着いた寒さで空気が澄んで美味しいです。今日は夕方から不動産協会主催のボーリング大会に参加する為に、動きやすい格好で出勤しております。良い成績で上位に入賞出来るように頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ