起床

2013年06月04日

20130604-060501.jpg

今朝はかなり目覚めの良い朝を迎えております。私の朝はただ起きて出掛ける準備をして出勤するだけではないので、多くの用事をこなしているのですが、今朝はすべてがスムーズに出来たのです。

今年の中では1番だと思います。6月のスタートとしても朝晴れが気持ち良くて最高の気分ですし、62期の方針も昨日でしっかり決まりましたので、あとは実行あるのみの状態になれたのが要因だと考えられます。

質の高い睡眠を得るためには、1日の活動をどれだけ充実させるかにかかっているのでしょうね。

昨日は父の古希のお祝いに多くの方がお祝いの気持ちを伝えてくださいました。写真のプレゼントは造花にデコレーションされたものですが、パッと見た時は

「ディズニーランドから送られてきたのかなぁ?」

と思う程の派手さで、お客様がご来店いただける機会が増えますと、会社も活気に満ち溢れて良い雰囲気になるものです。私達は人のご縁に恵まれている会社であることを再認識いたしました。

今日は建替工事のオーナー様の地鎮祭です。朝から準備で忙しくなりますが、天気も味方につけまして、思い出に残る式典になるように自分の役割をしっかりこなしていきたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ