贅沢

2015年08月17日

久しぶりの更新となりますが、皆様はどんな御盆休みをお過ごしになられましたか?私は前半が仕事でしたので遠出をせず、家の用事を済ませられて、スッキリした気分で会社に向えております。

長期休暇を過ごして思うことですが、ゆっくりとした時間の流れを体感出来るのが一番の贅沢ですよね。普段では出来ない家族との会話を楽しめたり、自分を見つめ直す時間をもらえたりしますので、グッと士気があがるものです。

暑い夏もずっと続く訳ではなく、朝晩は過ごしやすい気候となり、秋も近づいてきました。10月、11月と資格試験が重なりますので、コツコツとでも勉強する時間を持つようにして、自分で良い流れを作っていきたいです。
今日から新たな一週間が始まりました!今週も明るく元気よく活動していきます‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ