財産

2013年09月06日

20130906-062208.jpg

昨日もかなり充実した一日でした。現場で大汗をかきながら商品搬入したり、盆休み中に施工した耐震補強工事も残すは役所への書類提出を終えれば良いだけになりましたので、ホッと一安心です。

以前からリフォームのご要望をお伺いしていたお客様からも、会社の事務所を改装して欲しいとご要望をいただきました。今、お伺いしている仕事を確実にこなしながら、新しい需要をお客様と共に創造していきたいと思っております。

写真は広島に住んでいる妻の友達が送ってくれたステンドガラスです。地元のお友達夫婦が趣味で作っているもので、完成度に対する価格の安さに驚いて、友達に頼んで妻が2つ購入しようとしたら、1つを誕生日プレゼントとして送ってくれたそうです。

すでに木枠を回してくれていたので、壁に飾ったり出来るのですが、一昨日に届いた際に妻が

「キッチン前に飾りたいので、支える脚があるといいなぁ…木材で!(私をニヤッと見つめながら言ってました…)」

と要望をうけたので、昨日スタッフにお願いしたらすぐに作ってくれて、早速持ち帰ってはめてみると、とても喜んでくれました。何気無く伝えたことをすぐにやってくれたら、とても幸せな気持ちになりますよね。

些細なことでも、人を幸せな気持ちに満たせることが自分の幸せにつながるものです。社会環境に左右されないお客様との関係作りが私達の「財産」です。今まで通り、コツコツ一歩ずつ前へ前進していきたいと思います。

明日は第一土曜日でお休みをいただきますので、ブログは9日(月)の更新となります。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ