豊中にて

2007年04月07日

昨日は勝手をさせてもらったので、今日はばたつくと覚悟はしていましたが、会社全体が忙しいモードに突入していたので、私の用事をこなすのが精一杯でしたね。仕事があるのはいいことですが、出来るだけ溜めないように努力しなければいけません。
10時に豊中の現場で打ち合わせに来て欲しいとご依頼いただいていただので、何とか間に合って外の地面に座りながら、ゆっくり打ち合わせをさせてもらいました。季節が良くていいですね。気持ちが落ち着くので対応も清清しくなり、本当に良い季節になりました。
昼からの打ち合わせで、以前カタログに掲載されていた商品が、今年のカタログになって乗っていないので、確認したところ
「納期が45日かかっているので、恥ずかしくて掲載できないんです」
とのメーカーからの回答をいただきました。久しぶりに???が頭をよぎった瞬間でした・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ