豆まきの後・・・

2008年02月04日

昨日自宅で娘のリクエストにより、赤鬼と青鬼になる様に指示を受け、完全に演じ切りました。妻は呆れていましたが、娘には私の鬼具合が伝わっているはずです。
久しぶりに休んだ気がします。1月後半もずっと忙しい日々が続いていて、休む間もなく働かせていただいたので、団らんとさせていただいたのは久しぶりです。
今日から2月という気持ちで臨んだ月曜日でしたが、今日も良い一日でした。
キッチン発注時の流れがわかるように、初めて現場を任されたスタッフの方の力になれたらと想い、得意先事務所へ訪問させていただき、ゆっくりと穏やかな気持ちで説明させてもらいました。ただ、私は人前で話す事は苦手なのですが、先方は真剣ですよね。私の話し方もしっかりしてわかりやすいですよ・・・と言ってくれました。ホッとした瞬間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ