謹賀新年

2007年01月08日

新年あけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛好の程、よろしくお願いいたします。
皆様はゆっくり年を越されたのでしょうか?当社のお客様はゆっくり過ごされる会社が多く、今年は6日か9日から始められる場合が多いのですが、当社は本日8日から始めさせていただきます。一度理由はお伝えしたかも知れませんが、現会長が「8」が好きなので、末広がるようにと正月休みは28日で終了し、8日から始める様にしています。今年も無事に社員全員がそろってくれたので、いいスタートを切らせていただきました。
さすがに本日は皆様お休みをされているようなので、問い合わせをいただいたのは1件だけでしたが、配達は1便のみだったので、少し寂しい気持ちもありましたが、来年は各得意先に初荷ということで年末にご注文をいただくのも一つの方法だとも感じました。
11時から近くの神社において、一年間の無事をお願いしてもらう為に社員全員で三社神社に向かいました。初めての試みなのですが、気が引き締まる思いになれて良かったですよ。つらい、苦しいときもあるかもしれませんが、社員一同、健康に感謝して、目標を持って、一日を大切に過ごして欲しいと願わせていただきました。皆様にとっても、よき一年でありますように・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ