講習

2011年01月14日

昨日は行政主催のエコドライブ研修会が近くの教習所で開催されるとの事で、社員が3人ずつ午前と午後に分かれて講習会に参加させていただきました。
講習前と後と運転を実際にしてみて、どれだけエコな運転が出来るようになったかをデータとして閲覧できるシートまでいただき、社員は皆満足そうに帰って来てくれた事が印象的でしたね。
せっかく地元の行政が良い企画をしているのに、参加される方が少ないのが残念です。広報紙やホームページにも掲載しているそうですが、本来であれば一人1万円前後はかかる内容かと思います。私は積極的にこれからの活動内容を見させていただき、出来る限り参加させてもらおうと考えております。
お陰さまで新年会が2日連続で参加させていただき、楽しい時間もようやく一段落させていただきました。今朝もすっきり起きれましたので、今日も一日楽しませていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ