誕生日会

2006年09月26日

昨日・一昨日と三重県にて自然と戯れてきました。私自身は凄く関心のあるスポーツではないのですが、自然の中で楽しめる事を考えますと、心が癒されますし、いい機会だと思います。当社会長はゴルフがとても上手く、得意先からは
「会長に教えてもらったらいいんじゃないの?」
とかよく言われますが、何故か教えてもらえる状況にならないのが現状です。私も今の年齢では仕事にどっぷりはまっている方が落ち着くので、50~60歳の頃に本格的に楽しめたらと思っています。
なんて言いながら、ひどいスコアーを2日間連続たたいた割には凄いハンデキャップに助けられ、準優勝してしまいました。これからは程よくマナーを守りながら楽しめたらと思っています。
最近私の周りにメバチコが出来ている人が多いのですが、私もその一人です。季節の変わり目は体調も崩れがちです。私も気をつけていて、健康だけが取柄なのですが、少し体調を崩しかけていますので、どうか皆様もお体をご自愛くださいませ。
本日大変お世話になっている工務店社長が59歳の誕生日を迎えられて、親しい方だけを呼んで誕生日パーティーをされる事になり、私もお誘いいただけたので、集合20分前に喜んで到着いたしました。仕事を忘れてその場所にはたくさんの笑顔があり、凄くいい会に参加できて嬉しくおもいましたね。
母から薬を預かっていたので、途中で飲んだのですが(何の薬かは判りませんが、それを飲むと2日酔いが無いらしいのです)凄く元気になってしまい、2次会も大いに盛り上がられた時間を共有させていただきました。さて、明日は起きれるのでしょうか・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ