設計

2015年10月16日

昨日はずっと動き続けてくれたスタッフの仕事量が落ち着いていたので、安心感を抱きながら自分の仕事に専念出来ました。やはり会社全体のことを総括していると、動きが激しい時ほど心配毎が出てくるものです。

それでも、私と共に働いてくれているスタッフは、それぞれが自覚と責任を持って行動してくれているのが良くわかります。それぞれの立場で悩みがあるものの、周りの方々と協力しながら、お客様と共に歩む姿勢を貫いてくれているのです。
こんなスタッフに囲まれて仕事が出来ることを誇りに思っています。長年の経験が芽を出し始め、お客様に還元出来る時はもうすぐですが、私の課題である『設計力』がまだまだ不足していることを日々の活動時に感じることが多くなりました。

勿論、住宅の設計提案という部分でもそうですが、日常のスケジュールであったり、人生設計であったり、幅広い課題があるものの、その解決策は資格取得などによる自らのスキル向上と、新たなお客様との出会いで経験させていただく利他の思想に答えがあると思っています。

やるべきことが明確になっているのは幸せなことですね。今日もスタッフやお客様と楽しく仕事が出来るように、朝からバリバリ働かせていただきます(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ