訪問

2012年02月02日

DSC_1034_convert_20120202073716.jpg
1月25日から住宅エコポイントの申請が始まりました。今回は復興支援を促進する目的で、東北の特産物を多数お選びいただけるようになっていて、昨年から内窓設置を絡めたリフォーム工事の申請をする為、今週からお客様への訪問活動を実施しております。
昨年末にお世話になりましたお客様へアポイントを取ってお伺いさせていただきましたら、写真のようなおもてなしを頂き、1時間くらいお話を盛り上げてくださいました。「スターバックスの珈琲」に「東京バナナのレーズン入りクッキー」等、様々なお茶菓子を出していただき、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
「忙しいだろうけど、いつでも立ち寄ってくださいね!」
・・・お客様からいただける最高のお言葉でした。工事が完了して終わりではなく、そこから関係が始まるのですね。実際に住んでみないと気付かない事は沢山あるはずです。近くに立ち寄った際にはお声掛けしていつでもお伺い出来る様な関係作りを今後も続けさせていただければと思っております。
今朝はかなり寒いですね。骨身にしみわたる寒さというのはこの事だと思いますが、積雪の事故等、日本列島は厳しい冬を迎えております。皆さま体調管理にはくれぐれもご注意いただきたいですし、私自身も健康に注意しながら今日も積極的に営業活動に勤しみます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ