見識

2011年03月09日

昨日は半年間続けて通わせてもらった営業研修会の最終日でした。
税理士事務所のご紹介で参加を進められて、最初はモヤモヤした気持ちで参加させてもらったのですが、終わってみると私を理解し、応援してくださる仲間が沢山出来て、何にも変えられない財産をいただく事が出来て、大変嬉しく思っております。
人との出会いは自分の見解を広げてくださいます。せっかく出来たご縁を自分が遠のかせる事のないよう、続けて連絡を取り合えるように努めていきたいと考えています。昨日遅くまで御一緒してくださった同志の皆様に深く感謝申し上げます。
今日は朝から出張の為、早めに帰宅しようと考えていたのですが、時間が経過するのがあっという間で楽しい時間が過ぎていく感覚になりました。家族には迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っておりますが、今日も久しぶりに前会社の恩師、先輩に会う機会をいただける事になっております。
こんな環境を作り出してくれている家族、スタッフに感謝し、今日も元気よく行ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ