複合

2011年06月22日

DSC_0644_convert_20110622074307.jpg
最近、ショッピングモールなどの「複合施設」が多く存在しますね。そのお陰で大阪市内で買物をする為に出かける機会が減っているのですが、当社近所にある大阪ドームの横に、待望の複合施設が先週オープンしました。
食事店が中心ですが、その中にボーリング場が出来ました。[TT-BOWL]という企業名なのですが、その場所で当社のお客様をお呼びして
「マッチングボーリング大会」
を実施しようと考えております。これは当社お客様からのお話だったのですが、御一人で忙しくされている大工さん(先日パーフェクトを達成された30代の若い棟梁です)から
「社長、今私は一人で結構忙しくて、仕事もお断りしていることが多いねん。大工さんでも、工務店さんでも、一人でされている方達ばかり呼んで、何かやったらええんちゃうん?そしたら、その断っている仕事でも紹介出来るのになぁ・・・」
・・・なるほど、と思いました。その方からのご指摘だったので、ボーリングが一番いいと思っていたら、すぐに6月中旬に近所で新しいボーリング場がオープンするという話を聴いて
{運命やわ~}
と一人、感動しておりました。8月初旬の開催に向けて、早速社員で7月1日(金)の夕方から視察を兼ねて社内スタッフと共にボーリングを楽しんでこようと思っております。
スタッフも久しぶりのボーリング大会という事で、素振りの練習をしている姿を結構目にします。今から良い企画になる事は間違いないので、良い演出が出来るようにしっかり企画したいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ