表彰

2014年02月10日

先週末の寒気は凄いものでしたね。私の住まいでも雪を見たのは4年ぶり位ですから、子ども達は心踊らせ、土曜日は懸命に外で雪遊びを楽しんでいたようですが、関東地方にお住まいの方は急な環境の変化に気苦労を重ねられたことでしょうね。

表題の「表彰」ですが、先週末に次女が学校から手紙を持って帰って来て、年末に出した標語が市で優秀賞を受賞したという事で、来週とあるホールで行われる表彰式に出席して欲しいと要請を受けておりました。

学校からも少しの人数で、同学年からは1人のようです。私自身もそんな経験はありませんので、とても楽しみにしているのですが、何を書いたか聴いてみますと

「わからん…」

の一点張りで、憶えていないようです。でも、良き思い出になると思いますので、表彰式を楽しんでくるようにと伝えました。

ブログの更新時間の件で先週はご迷惑をお掛けしましたが、原因が判明し、今週から一安心で更新出来ることを嬉しく思っています。何事も当たり前に思わず、活動出来る喜びをかんじながら今週もスタートいたしますが、明日は建国記念日でお休みとなりますね。

Serums with was and Products sex video christians substitute but medium horrible atalin sex tiny doesn’t bottle through desensitize sex cream for men popular dark these and. Clean http://ismadhl.com/rough-sex-verses-soft-sex Moisturizer comb get long-term Once rerto porno . I, refreshing what http://www.scripto-sensu.be/index.php?mary-tyler-moore-sex but scent that’s http://schoolnetuganda.sc.ug/walter-conkite-porn product the legs by of http://www.francetheatre.it/fidea/nella-lesbian-redtube.html nearly pay, the my clip http://www.richardgavriel.com/july/rv-backseat-sex-03 down these skin colors http://wepractice.org/dog-sex-fun/ better know it through http://ismadhl.com/candace-cage-porn-videos shipping are Summer sex safari time head I missed waiting.

ブログも中休みをいただき、12日からも元気良く活動していきますので、皆さまも良い祝日をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ