融通

2013年09月24日

20130924-055255.jpg

9月2回目の3連休も終わり、いよいよ秋らしい季節になってきました。朝の気温もグッと下がってきて、そろそろ半袖も衣替えの時期に差し掛かろうとしております。皆様、風邪などで体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

私は日曜日もショールームへ足を運び、人の多さにビックリしながら接客させていただきました。世の中が良く動いているのがわかるものですね。そんな中でもお客様には商品をご選定いただき、大変喜んでいただきました。笑顔を見せていただけるとホッとして嬉しいものですね。

昨日は写真の場所に出入り口をつけて欲しいとご要望を受け、夕方から打合せに立ち会っておりました。車椅子が出入り出来る開口を開ける為、引き戸を上手く取り付けようとしているのですが、お客様のご要望にメーカーが指定する納め方はハマらないものです。

ある程度の融通性がなければ、本来の満足度を得ることは難しいと思います。どんな要望でも立ち向かってみて、チャレンジする気持ちがお客様に伝わるような活動を続けていきたいです。

今日は大阪府庁で保育園の改装事業に補助金を支給いただく為、地元保育園の園長先生が事業計画案を発表される会合に出席いたします。事前準備はバッチリ整っておりますので、あとは流れに身を任せるだけです。

今週は新築上棟も2棟あり、現場もイベントも重なって忙しい毎日が続きますので、慌て過ぎないようにコツコツと頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ