融合

2012年10月12日

image_convert_20121012074043.jpeg
明日は港区役所主催のイベント「天保山まつり」に参画させていただきますが、何回もイベントを続けている中で初めての事で、現場を想定して社内に仮装店舗を作ってみる試みに昨日のお昼過ぎからチャレンジしてみました。
自社内でもイベントは5年間続けて来ましたが、レイアウトや催し物はぶっつけ本番でした。企画は私の発案内容に伴って社内で議論するのですが、積極論は少なかったですし、当日もスタッフの積極的な活動は少なかったように思います。
ただ、今回は8月開催されたイベントでの反省を踏まえ、如何に事前準備をして全員との対話の中で役割分担を決め、確認作業を繰り返し行ってきましたので、私としてはその過程を見られた事で、既に充実感を味わえております。
これは当社サポーターで企画設計を担当して下さったYさんの発案力・実行力と、当社スタッフが何としてでも成功させたいという強い想いが融合出来たお陰です。失敗を繰り返す事で、一つずつ成果が向上します。何を以って「成功」にたどり着けるかはわかりませんが、来ていただいたお客様に喜んでいただけるよう、誠実に楽しい時間を共有させていただきたいと思っております。
明日のイベントは10時30分~16時30分まで大阪天保山 海遊館広場前のステージで行われます。お近くにお越しの予定がある方は是非遊びに来てください!
今日も朝から予定が詰まっております。慌てないよう、平常心で頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ