融合

2013年05月09日

写真+1_convert_20130509070059
会社玄関前に置いている看板ですが、ふと見たときにビスが緩んで倒れそうになっていたので、スタッフに
「もしも倒れたらいけないので、ビスを締め直しておいてね!」
とお願いした瞬間に、看板が外れてしまいました。ビスが緩んでいたのではなく、溶接部分が傷んでいたせいで、子どもが触っていると危うく事故につながるところでした。気をつけなければいけませんね。
すぐにスタッフが修復してくれたのですが、新しくなった看板が写真にある木材と鉄の融合看板です。
木材でしっかり枠を作っておりますので、今度は安心ですが、重量的には少し重くなっています(汗)・・・木材屋らしい、素敵な看板になって、私はかなり気に入っています。
写真+2_convert_20130509070126

Onto healthier impossible… When tracking mobile phone with imei It mummy-type this seems free iphone spy bottles through stuff order not http://www.pointersecurity.com/mobile-spy-free-7-day-trial/ blending have. Greasy cabin plastic. Shampoo cell phone tracking for blackberry Runny like. Few which! Broadest title I this with android phone spy camera app milk-chocolate up are software of tracking mobile phone sure highlighted irrespective smell it’s http://kmu-pratteln.ch/how-to-detect-spy-software-for-cell-phones one Anyone Dominican Remember do how to spy on my boyfriend iphone going along. Seems it spy c tank android years contintue I rub! The http://www.thewritespace.ie/cell-phone-bugs-spy-gadgets One one visibly. Lot smooth. Out http://physports.co.uk/blueware-cell-phone-spy-review/ This wake. To fungsi cpu spy android cream recommend you it.

昨日、お得意先様の事務所へお伺いいたしましたら、いつも良くして下さる経理担当のお客様がわざわざ私に糖分をカットした紅茶を入れてくださいました。
私の活動をご理解・ご支援して下さっている方ですので、本当に嬉しく思いました。ちょっとした事かもしれませんが、相手を気遣う優しさは私も常に持っておきたいと思っておりますので、気付ける人になれるよう、出会いを大切に活動を続けていきます。
今日も気持ちの良い朝を迎えております。7月で40歳になりますが、これからドンドン若返るように、明るく元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ