落ち着いていないはずなのに・・・

2007年06月19日

日曜日から気になる事があって、かなりそわそわしてゆっくり休む事が出来ず、妻から

「何かあったの?大丈夫?」

と心配されては

「何にもないよ。げんきだよ・・・・・」

元気なさそうに伝える始末。それは妻も心配しますよね。周りを心配させてしまうのは私の悪い癖で、たまにやってしまいます。

同じ休みなのに、楽しく過ごさないと絶対に損ですね。

そう思いながら、いつもどおりの月曜日を迎えて仕事にたどり着くと、変に落ち着いている自分がいるのです。仕事もパリパリっとこなしていますし、お客様が来られても

「来て頂いてありがたい・・・お話できて嬉しい!!」

と喜んでいる私がいるんです。妻も怒りますよね。こんな私を見ていると。家にいると楽しくないの?って事にもなりかねません。

昨日も沢山いい出会いをいただきました。夕方も良く情報交換する方と3人で会って話をしていたのですが、前向きな話ばかりでワクワクさせてもらいました。夜遅くまでお付き合いしてくれた皆様に感謝です。

今日もしなければいけない事が沢山ありますが、笑顔で明るく乗り越えようと思っています。早速お客様へ訪問して、沢山情報を入手し、情報発信していくつもりです。

あまり眠れていないのに、ぱっと目が覚めることが出来た強靭な体を作ってくれた両親に感謝です。妻には迷惑をかけていますが・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ