色んな人に会ってるなぁ

2007年03月09日

会長からの一言です。確かに今週は色々な方と沢山出会うことが出来ました。私は、お墓参りに行けて、心がすっきりしたので、沢山の出会いをとても嬉しく思えるのだと両親、先祖に感謝します。
妻の田舎は少し遠いのですが、
「春休みにでも、田舎のお墓参りに行きたいね。」
と言ったら、妻も妻の両親も大変喜んでくれました。出来るときに出来る事を実践していきたいと感じています。
昨日も沢山の出会いがありました。工務店社長様のお姉様の自宅にて今度お世話になることになったのですが、先日私達のユニック車でお困りになられていた事を解決させていただいたら、心温まるお心遣いを頂戴することが出来ました。
その旨をお話させていただくと、初めてのご面談だったので、とても楽しくお話をさせていただきました。少しでもお役に立てて、喜んでいただけるように努めていきます。
お昼からもTOTO営業 Kさんと巡回させてもらえたので、とても楽しい一時でした。お話をすればいい情報は沢山いただける・・・
「相手の立場が理解でき、多くの人から求められる人材・求められる企業になることを目指す」事が私の目標です。沢山の変化をこれからも実践していきます。
先日いい出会いをさせていただいた兵庫・埼玉の木材店様から、あたたかいコメントを頂戴できました。嬉しい限りです。手紙もいいですが、遠く離れていても、グッと距離が縮まる事のできるこの環境は凄いですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ