良縁 ~やまとのブログ~

2017年05月11日

おはようございます。今日も清々しい朝の陽射しを浴びながら、元気よく出勤出来ました。道ですれ違うお知り合いの方々と挨拶を交わす機会も多くなってきましたので、天候に関係なく、気分よく出勤出来ることを嬉しく思います。

 

今日のテーマは『良縁』です。以前から思っていることですが、私の最大の強みは『良縁』であり、家族やスタッフを含め、お客様や取引先様等、良きご縁に恵まれて、多くの気付きと支援をいただきながら、こうして毎日を愉しく過ごさせてもらえています。

 

どうして『良縁』に恵まれているかは私自身もわかっていませんが、どんな方に出会っても、私と違う良いところばかりが気になるので、結果的にそう感じているのだと思います。

 

昨日も午前中は取引先工務店の社長、お昼からは大手メーカーの販売課長と良きお話合いの時間を持つことが出来ました。お二方ともこの厳しいご時世の中、結果を出されている方達なので、お話合いの中に沢山のアドバイスがあり、刺激的な時間を過ごせたのです。

 

やはり、メールや電話だけでなく、膝を突き合わせてお話する機会って大事ですね。その積み重ねが『良縁』につながり、自身も益々向上心が芽生え、もっと人のお役に立ちたいという想いがこみあげてくるのだと思います。

 

今日はどんな出会いがあるのでしょうか?皆さんにも良きご縁が沢山訪れますようにお祈りしながら、今日も元気に頑張ります!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ