良い出会い

2007年04月10日

今日、今までお付き合いしている仕入先の薪担当者が、当社まで挨拶にこられました。
その方は私が前に勤めていた会社でも知っていたのですが、凄く感じの良い方で、いつでもにっこり挨拶してくれたのが印象的でした。
その方が担当になってくれるなんて・・・昔は想像もしていなかったのですが人の縁は判らないものですね。この人はいいなあと思っていたら、必ずまた出会える。人生は出会う人で大きく変わるものだと感じた一日です。
「社長、少しでも御社の役に立ちたいので、詳しい状況を教えてください!!」
直球勝負ですね。私もその方ならと思ってベラベラとしゃべってしまいました。私もお得意先でどうしても購入して欲しい商材を見つける為に、そういう直接的質問もしてみようと参考にもなりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ