良いスタート

2007年04月17日

昨日から気持ちの整理がついたので、かなり良いスタートを切る事が出来ました。
「あの見積まだ?」
などの問い合わせもいただきましたが、悩む時間があればすぐに対応するという気持ちで、くよくよ考えずに無理して出掛けなかった事が良かったのだと思います。
配送はやっと稼動し始めた気がします。その間にやるべき事がたくさんあったので、社員は
「仕事がないなぁ」
など考えずに、目の前のやるべき事を確実にこなしてくれたように思っています。
私にも協力的です。今までは私が受けてやるべきだと自分自身抱え込む事はしばしばありましたが、皆がチームで頑張りましょう!!と言ってくれているので、その事が私の心の支えになっています。本当に感謝です。
昼から巡回をさせてもらったときに、4月末日から事務所を移転されるお客様へお伺いしました。
お顔を拝見するだけで、新しい希望に満ちておられていたので、私もワクワクしてきました。場所が変わる等、ちょっとした環境が変わるだけで人は大きく変ります。そんな変化を毎日楽しめるように頑張って生きたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ