自転車営業再び・・・

2007年05月11日

先月10日も必死に自転車で得意先を巡回させていただきましたが、今月もこりずに実施をさせていただきました。体にはいいと思い込んでいるんですが、本当に空気は良くないですね。結構、高低差があるので、踏ん張るところが多いのですが、息をすると排気ガスで大変です。鼻毛が沢山伸びそうで・・・とにかく口で息をしない事ですね。
私と同世代の得意先社長とゆっくりお話をする機械を与えていただきました。普段からお付き合いはあるのですが、ゆっくりひざを突合せて話をする機会がなくて、いろいろ話をさせてもらう中で、
「この社長は良く考えて行動されているなぁ」
と感心させられる機会が本当に多くてびっくりしたんです。自分の考えをしっかり持っておられて、価格ではない、仕事にプライドを持っておられて仕事を楽しんでおられるようでした。
私はこんな得意先とお付き合いできて嬉しいと感じました。とにかく仕事を楽しんでおられる人とお付き合いしていきたい、この得意先とグッと距離が縮まったような気がした一日でした。感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ