自己管理

2008年10月15日

2連休はゆっくり休めたものの、昼からお客様への訪問活動を実施させていただきましたが、頭がボーっとして、頭痛を感じるようにまでなってしまいました。
体調だけは自信があった私ですが、いつもとは違う様子に戸惑いを隠せず、お客様に失礼がなかったかどうかが心配ですが、それでも16件のお客様と商談が出来ました。
夕方6時30分を回って、もう1件のお客様に訪問しようと思ったのですが
「うわ―・・・ほんまにしんどいなぁ・・・」
と感じだしたので、電話で日頃の御礼と拡販商品のご案内をして帰宅する事にしました。
こんなことが滅多にないので、妻も心配して夕飯の出し方を気遣ってくれていました。
トリガラスープが体を温めてくれて、最高に美味しかったんです。妻に言ったら凄く喜んでくれました。
妻「ちょっと熱を測ったらどう」
私「大丈夫だけど、ちょっと測ってみるか」
妻「こんな事、珍しいわ。」
・・・・・・ピピピ!!!結構はやく体温計が悲鳴をあげていました
36.4℃
妻「子供のお風呂、お願いね・・・・」
昨日は9時に寝たので、今日はかなり元気です。夜中に寒そうにしていた私にそっと毛布をかけてくれて、心配をかけてしまった妻に感謝です。娘には
「会社、休んだらどうなの?」と言われたのですが
「パパは社長だから、休めないんだよ・・・」
自己管理が大切だなぁと感じた出来事でした。
「元気ですか!!!元気があれば何でも出来る!!!」(アントニオ猪木さんのフレーズ)
おっしゃる通りです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ