肩こり

2007年01月12日

今まで感じた事のない肩こりを昨日から感じています。血流が悪いというか、首筋の部分が痛みを生じて、結構しんどいものです。昨日は対策として、肩上までお風呂につかり、15分ほどゆっくり揉み解しながらつかれたのが良かったんです。今日の朝はまだマシでしたよ。
一人で生活していますので、朝ごはんには困ってしまっています。普段は朝食一式セットを妻が用意してくれていて、温めるだけでご飯がいただけるのですが、一人になると自分で食事の用意をしなければなりません。
久しぶりに美味しい朝食をいただきたいんだけど、コンビニは全くご飯の種類が少ないので、どこかいい朝食場所はないかと考えましたらぱっと思いついたんです。それは・・・・・・
「吉野家」があるではありませんか。吉野家は朝定食も充実していて最高です。
物は試し、早速お世話になってしまいました・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ