耐震金物

2010年07月02日



大阪市内で耐震工事を施工されているお客様がいらっしゃって、当社に耐震金物のご注文をしていただきました。
どんな事でもご相談頂ける事は私達の誇りですね。
「大和に尋ねたら、なんとかなるだろう・・・」
そうおっしゃってもらえるように努めなければいけませんね。お客様も補助金対象の工事ですので、色々な事に気遣いしながら工事を進められているので、的確な配送が出来るように対応していく所存です。
自身が今、関心を持っている事を突き詰めていると、不思議とお客様からお問合せをいただけたりするのは不思議な感覚ですが、それが時流なのでしょうね。世の流れがどんどん早くなってきているので、最新の有益な情報を入手できる事へも意識が必要です。
昨日、私がいつも対談の中で様々なヒントをいただける得意先社長様と1時間30分のお時間をいただき、お話を聞いていただきました。
いつも思っていたのですが、昨日は特に社長の「信念」というものを感じる事が出来たのです。果たして私はお客様に対し、その「信念」を持って伝えられているのでしょうか?自身としてはお話する際にもっと意識をして「信念」を伝えていきたいと思います。
明日は大峰登山の為、明日、明後日とブログはお休みをいただきます。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ