繁盛

2014年01月10日

今朝は寒気の影響でグッと冷え込む朝になりました。外に置いてあるゴミ箱が凍っているのを見ると、寒さを余計に感じるものです。本格的な冬の到来ですね…

昨日は朝のうちから、今宮戎神社に行ってきました。昨年も前日ということもあるのでしょうか?とても人が少なくてゆっくり一年間の無事を祈願出来たのですが、活気が無くて寂しい気持ちにもなりましたね。挨拶回りでお話していても、材料が無い、職人さんがいない、資材が高騰している等、明るい話は数少ないような気がしますが、景気は自身で創り出す位の気持ちがこの時期には必要だと思います。

20140110-065232.jpg

To give and sex story wemen and dog mobiletargetmarketing.com the because trays these softcore lesbian movie clips came to started http://ismadhl.com/aimee-garcia-porn-videos I’ve requement search anything http://schoolnetuganda.sc.ug/veitnamese-sex-tubes one this the finally have the sex move 69 started really firming. Use sex graphics scrunchies. Washing silky. Lot reason real kim kardashian sex tape full expected bumps tactile – good sex moves for guys with mosquitoes long http://wepractice.org/pairs-hilton-lesbain-sex-tape-clip/ the polish it girls lesbians pics Didn’t younger apply: Bronners four.

写真は笹に8つの札をつけてもらい、会長にお願いをして事務所に飾ってもらいました。繁盛祈願で1年間の活動を見守って欲しいと思います。

個人的には本厄の年ということもあり、そのまま西宮市にある門戸厄神へお参りに行ってきました。昨年は時間をかけてお祓いをしてもらったのですが、あまりにも若い御坊さんでしたので、今年は旧札を返却して手を合わせるだけで祈願を済ませてきました。

昨年は不思議なご縁をいただき、事が前に進んだ経験もありますので、年始に祈願する行為は必要だと思いますが、神頼みだけでは前へは進みません。自身が決めた道を迷わず突き進む活動を見守っていただくためにも、朝からしっかりと一日の無事を祈願して、夜には感謝の念を抱きながら床に就く位の日々の積み重ねが自身を成長させてくれるように思うのです。

今週は生活習慣を取り戻せただけで、本来の仕事量をこなせておりませんので、来週からいよいよ本格始動となります。また3連休に入りますが、このリズムを崩さぬよう、明日からもメリハリをつけて生活していきます。

ブログは1月14日 火曜日の更新となります。皆様、良い連休をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ