練習不足で・・・

2008年03月21日

私が目標にしている木材店様のお誘いをいただき、昨年11月以来のゴルフに行かせていただきました。
水曜日からの雨で天気が心配されたのですが、午前中は雨でしたね・・・雨の中でのゴルフが慣れていない事、久しぶりのゴルフだったので、安定性がなかった事でとても迷惑をかけてしまいました・・・
これも私の実力ですね。でも、この機会が実現できたのは年始早々にご挨拶に伺った時に
「今年は社長とゴルフでご一緒したいものです」
とお伝えしたら、すぐに段取りしていただけた事がすごく嬉しかったんです。どんな天候であれ、楽しまないと失礼ですよね。昼から雨脚も弱まり、気持ちを切り替えてプレーを楽しむ事が出来ました。
そうして同じ時間を共有できて幸せでした。あと父と一緒にまわれたことも久し振りだったのでとても嬉しい気持ちになれた出来事でした・・・感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ